2017/05/02

GW後半の川越の天気は上々で今年も例年以上に盛り上がりそうな一番街です(^-^)
ふと街中を眺めてみるとツツジが満開♪
4月の桜も素敵だけど、5月のツツジもその咲き誇る華やかさは負けていませんね!
川越から遠くない国営武蔵丘陵森林公園ではネモフィラやポピーも素晴らしい見頃を迎えているといいます。 川越や川越近郊に花巡りの皆さま、是非一番街にもお立ち寄り下さい(^-^)

さて今月のマンスリーはコーヒー味です!
今年も甘さ控えめで大人な味のコーヒーバウムをどうぞお楽しみ下さい☆

5月のお休み
8日(月)
9日(火)
15日(月)
18日(木)
22日(月)
29日(月)

また今年は6月~9月のあいだ月曜日と火曜日にお休みを頂き、第3木曜日は営業させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿