2015/07/29

臨時休業のお知らせ

エルニーニョ現象で冷夏になるのではと噂された夏もすっかり酷暑の夏となってしまいました。
皆さん、夏バテや熱中症には十分気をつけましょうね!

さて今週土曜日8月1日は臨時休業させて頂きます。
ご不便おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

なお本年度の夏期休業はお盆明けの8月17日〜21日とさせて頂きます。
こちらも合わせてお願い致します。

iPhoneから送信

2015/07/01

7月のマンスリーはココナッツ味♫

本日7月1日は梅雨の真っ只中。
数日前は真夏のようなゲリラ豪雨の多い日でしたが、今日は梅雨らしい雨になりましたね(^ ^)

お店を経営している側からすればお客様が遠のく梅雨は残念ですが、農作物にはとても大切なこの時期の雨。
この恵の雨で充分に潤った野菜たちが7月12日(日)に蓮馨寺で行われる第一回川越ファーマーズマーケットにもたくさん出品されます!
http://s.ameblo.jp/kawagoemarket/message-board.html

皆さんも当日は一番街と合わせて蓮馨寺にも立ち寄ってみて下さいね\(^o^)/

さて梅雨が終われば本格的な夏を迎える7月のマンスリーはココナッツ味☆