2015/02/27

ドM大宴会??

今年も「小江戸大江戸トレニックワールド」というウルトラマラソンが開催されます!
http://www.trainic-world.com

川越の蓮馨寺を出発し、熊谷や嵐山の方を経由して蓮馨寺に戻る小江戸コース91�。さらにさらにそこから東京へ向かい六本木や浅草を経由して戻ってくる112�の大江戸コース。
この2コースを続けて走る一部のランナーは総距離なんと203�!

なにゆえに決算月の月初の前日に、人はこのような苦難を求めるのであろうか??
しかも大会参加費に諭吉さんを使用してまでだ(゜o゜;;(゜o゜;;(゜o゜;;

でもそんな参加者皆さんのドM魂にノリスケさんは心からエールを送ってるんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小江戸コースのお帰りの際、一番街は18時ぐらいまで車も人も混み合っていますので、どうぞどうぞお気をつけてお帰り下さいませ。

皆様のご健闘をお祈りして、ファイトーー!!

iPhoneから送信

2015/02/19

FRIDAY MORNING, 4AM

金曜の朝、午前4時。
明日のテレビ朝日「お願い!モーニング」は川越の特集です(^ ^)

ノリスケさんも取材を受けましたよ!
しかし気になるのは早朝4時からの番組ということ。
実際その辺りをスタッフに「誰が観るんですか?」と率直に聞いてみました。
すると「結構観る人はいて、早起きしてお弁当を作るお母さんとか、夜通し起きてる人とか」とのこと。

ほうほう、なるほど!
夜通し起きてる人は確かによくいますね。

明日の朝は今日から夜通し起きてテレビを観るか早起きするか、普通に録画してみるかして、もう間もなく訪れる春の川越観光に想いを馳せて下さいね\(^o^)/

iPhoneから送信

2015/02/04

2月のマンスリーはココアバウム♫

今日は立春。
暦の上ではもう春ですね。

しかしそんなことと裏腹に明日は首都圏でも積雪の予報。
昨年の大雪を参考に早めの対策を取りたいものです。

さて、お待たせ致しました!
2月のマンスリー、ココア味の発売です(^ ^)
寒い季節にはノリスケさん家の濃厚なココアバウムが似合います。
定番の生クリームとの相性も抜群ですがトーストしても美味しく召し上がれますよ!
暖かいお飲み物と一緒に飯上がれば心も体もぽっかぽかです(^ ^)

iPhoneから送信