2015/10/14

ノリスケさん メディア情報

今年も間もなく川越祭りです☆
天気も崩れることがなさそうなので、盛り上がること間違いなし♫

豪華絢爛な山車が市中を練り歩く様は迫力満点です!
去年のように秋晴れに映える重厚な山車の勇姿が見れればとワクワクしています(^ ^)

さてそんな川越祭り前日の16日金曜日、夕方16時からテレビ東京で「L4you(エルフォーユー)」という番組があります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/l4you/

今回のテーマは川越散歩でノリスケさんも取材して頂きました\(^o^)/

レポーターを務めた俳優の田中健さんは精悍なスタイルでオーラ抜群!
どんどんお話しをしてくれてとても楽しい撮影でしたよ♫

朝から夕まで川越の至る所で撮影をしていたのできっと見応えのある番組になると思います!
川越祭りに来られる方も、川越が前から気になっていた方も是非ご覧になって色々な川越のお店をチェックしてみて下さいね(^_−)−☆


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿