2015/08/23

おとまち小江戸夏まつり2015 開催

昨日の蒸し暑さから解放され、今のところ過ごしやすい気温の川越一番街です(^ ^)

さてそんな一番街から少し離れた伊佐沼ではただいま「おとまち小江戸夏まつり」が開催されています!

お馴染みHMC BANDや川越CLEARS、Kenya Kobayashi他、厳選されたアーティスト達による白熱のライブが楽しめますよ♫

もちろん20店舗以上が軒を連ねる充実のフードエリアでお腹も大満足!
お子様連れでも楽しめるバルーンアートやじゃぶじゃぶ池なども揃っていて一日中楽しめるイベントです☆

無料の送迎バスもありますよ☆

川越駅西口の空き地方面駐輪場前から
9:20/11:20/12:50/15:00/16:20

本川越駅交番横から
9:30/11:30/13:00/15:10/16:30

ノリスケさんは今回出店はしていませんが協賛という形でこのイベントを応援しています!
皆さん是非遊びに行ってみて下さいね\(^o^)/

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿