2015/07/01

7月のマンスリーはココナッツ味♫

本日7月1日は梅雨の真っ只中。
数日前は真夏のようなゲリラ豪雨の多い日でしたが、今日は梅雨らしい雨になりましたね(^ ^)

お店を経営している側からすればお客様が遠のく梅雨は残念ですが、農作物にはとても大切なこの時期の雨。
この恵の雨で充分に潤った野菜たちが7月12日(日)に蓮馨寺で行われる第一回川越ファーマーズマーケットにもたくさん出品されます!
http://s.ameblo.jp/kawagoemarket/message-board.html

皆さんも当日は一番街と合わせて蓮馨寺にも立ち寄ってみて下さいね\(^o^)/

さて梅雨が終われば本格的な夏を迎える7月のマンスリーはココナッツ味☆

2 件のコメント:

  1. 日曜日にさつまいも味とバニラ味を購入しました♪
    何ヵ月かに1回川越に遊びに行くのですが毎回必ず
    買っています!(*´ω`*)ノリスケさんの
    バームクーヘンを買いに行っていると言っても
    過言ではないくらいです…(笑)
    もう本当に本当に美味しい(*^^*)大好きな味です♪
    絶対にまた買いに行きますね~!

    片手にバニラ味のバームを持ちながらのコメント、
    失礼しました(笑)

    返信削除
  2. こんにちは(^ ^)
    日曜日はご来店ありがとうございました!
    川越に来るたびにご来店頂いてるんですね♫
    熱いコメントがとても嬉しいです(o^^o)
    是非また当店ご来店ついでに⁇川越散策をお楽しみ下さい(笑)

    返信削除