2014/10/08

鎌倉研修

本日は臨時休業させて頂きます。
ご不便おかけしますが宜しくお願い致します。

さて台風もさって行楽日和が続きます(^ ^)
しかしそんな川越一番も問題がないわけではありません(-。-;
中でも駐車場の不足や車道に近すぎる狭い歩道は長年指摘され続けた問題のようです。

交通事情の悪さは古い街並みを活かした観光地ではどこも同じかも知れません。

本日は同じような問題を抱える鎌倉へ
、その取り組みを伺いに川越一番街商店街組合の研修に参加させてもらいます。

先週の10月1日には無事に開店2周年を迎えたノリスケさん。 少しづつ川越の街に貢献したいと思います(^ ^)

iPhoneから送信

2014/10/03

10月のマンスリーはかぼちゃ味♫

10月に入りました(^ ^)
秋の味覚も出回り始め、豊作の秋刀魚などは嬉しい限りですね☆

そんな秋の味覚の一つかぼちゃがノリスケさん家の今月のマンスリー!
今年も街はすでにハロウィン気分♫
暖かいオレンジ色に包まれるようになりました(^ ^)

ノリスケさん家のかぼちゃのバウムはしっとりとして食べやすくおやつとして最適です!

皆さん秋の行楽シーズンは秋晴れに映える蔵の街並みが美しい川越一番街にぜひ遊びにきて下さいね\(^o^)/

iPhoneから送信