2014/09/18

大学いも「いわた」時の鐘店!

ついにようやく大学いも「いわた」さんが時の鐘近くに2号店を出しました\(^o^)/
ノリスケさんは朝一ダッシュで行って参りましたが残念ながらまだ開店に30分あるという勇み足^_^;
とりあえず写真だけ撮ってきました☆

常日頃ここ一番街でお客様からかつてのいわたさんのお店を聞かれても場所の説明をするのに苦労しておりました^_^;
勝手知ったる川越人ならいざ知らず、初めて川越を訪れる方に説明するのはちょっと難しい…(汗) それぐらい立地に恵まれているとは言い難い本店でしたが行列のできる大学いも屋さん。
そのお芋はしっとりとしていて、秘伝の蜜は中までしみ込み相性は抜群!
本店で食べたチーズケーキも滑らかでとても美味しかったです☆

ここのところ一番街の目抜き通りは新しいお店がどんどんオープンしていますが、残念ながら他所の資本の大きい会社が経営しているのがほとんどT_T

そんな中で地元の人からも愛されているいわたさんが2号店を出されたのはとても喜ばしいニュースです\(^o^)/


大学いもいわた2号店はノリスケさん家から徒歩1分、時の鐘の直ぐそばです!
これで皆さん一番街の食べ歩きの楽しみが増えましたね(^ ^)

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿