2014/09/02

9月のマンスリーは紅茶バウム♫

いよいよ9月に入りました。
今日の日差しは肌に突き刺さるものの、夏場の猛暑からは随分と和らいだようですね(^ ^) 川越の日中はしばらくは暑い日が続くみたいですが朝晩の過ごしやすさはもう秋と言った感じです☆

さてそんな9月のマンスリーは紅茶バウムです! アールグレイの香りがとても上品なこのバウムは飲み物も紅茶と召し上がっても最高です(^_^)v
行楽のお供に、そしてお土産にノリスケさんの紅茶バウムをご利用しなくっ茶!

行楽と言えばこの辺りではまずお隣日高市の巾着田で曼珠沙華が賑わいます。
ノリスケさんは残念ながらまだ最盛期に見たことはないのですが、一番の見頃のときにはビッシリと敷きつめられた赤い絨毯のような景色に頭がクラクラするほどだと聞いてます!
今年行かれる予定の方はどんなだったかをノリスケさんにも教えて下さいね(^ ^)




iPhoneから送信

4 件のコメント:

  1. 間もなく創業2周年ですね!
    おめでとうございます。
    紅茶バウム大好きです。

    返信削除
  2. オムライスのグルメログ様
    いつもありがとうございます(^ ^)
    もう2年経ってしまうのかと早さに驚きです!

    返信削除
  3. おととい河越抹茶のバウムクーヘンを
    買いました☆
    一口食べてもぉやみつきです(*´ー`*)
    おいもの方は1年前からファンです(笑)
    紅茶も買えば良かった…

    また買いに行きます!(*^^*)

    返信削除
  4. ご来店ありがとうございました(^ ^)
    河越抹茶のバウムクーヘンはいま1番のオススメなので喜んでもらえて嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!

    返信削除