2014/07/24

地元の力

梅雨が明けて暑さがワンランク上がりました^_^;  関東地方では夏休みと同時に夏本番ですね!

川越は観光地ではあるけれど流石にこの暑さでは人影もまばらです。
無理してでも来てくれとは申しませんので、涼しくなってから川越散策をお楽しみ下さい(^ ^)

しかししかしご近所川越の方には朗報です☆   なんとなんと現在ケーブルテレビ(11ch)でノリスケさんが映ってるではありませんかっ!

ただいまJ:COMさんの「地元の力」という番組でノリスケさんが取り上げられていますよ(^ ^)
放送時間が不規則なのでリンクを貼っておきますのでどうぞご確認くださいm(_ _)m


こちらなんと8月3日まで再放送を繰り返して頂けるとのこと☆
焼成の現場などチラリと映ったりしてるんですよ!

自分がテレビに映っていたり自分の声を聞いたりするのはとても恥ずかしくなってしまうのだけど、局の製作技術によってとても素晴らしい番組に仕上がっています(^ ^)
川越エリア限定ですが、お時間ある方は是非ご覧になって下さいね(^_−)−☆

iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. 早速番組を拝見しました。
    知らない話が盛り沢山で感動的でした。
    「ノリスケさん」も全国的ブランドとなるよう応援します。
    これからも頑張って下さい。

    返信削除
  2. オムライスのグルメログ様
    いつも応援ありがとうございます(^ ^)
    皆様のご声援に応えるように頑張っていつか全国区になれればと思います!

    返信削除