2014/07/14

新店オープン♫

まずは業務連絡です。
明日15日は研修のためお休みさせて頂きます。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

およそ1ヶ月続いたサッカーワールドカップが終わりました。

そして優勝はバウムクーヘンの故国ドイツ! FIFAランキング2位の実力と美味しいバウムクーヘンのおかげというとこですね(^ ^)

さてさてそんな熱戦が続いたワールドカップは終わりましたが、かわって本日14日から川越一番街で新しいお店が始まりました!

「川越パターテ」

場所はりそな銀行の向かいあたりで蕎麦屋の寿庵の隣です。
「パターテ」ってポテトのイタリア語だったんですね♫

今のところはスムージーやジェラートを中心に営業している感じでした(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿