2014/06/19

glorious

雨続きの日々は去りましたが、スッキリとしない曇り空はまだ梅雨の証。
梅雨が明ける頃には太陽の陽がさんさんと降り注ぐ夏がやって来ます!

まだ梅雨の今は紫陽花の季節かと思いきや、ご近所さんではなんともうアサガオが咲いていました!
アサガオといえば余りにも夏のイメージ強かったのですがもう咲いているんですね♫

そこでふと気がつくと紫陽花や桔梗やこのアサガオなど素敵な青い紫の花が咲いていました。

いま青といえばサムライブルーか(^ ^)

初戦は残念ながら負けてしまいましたが明日は運命の第二戦目。
日本からも青を身にまとった花たちが懸命に応援してします!

日本時間で朝7時にキックオフ。

明日の朝は素敵なmorning glory(アサガオ)が訪れますように!

何とか勝って勝利の大輪を咲かせて欲しいものですね(^ ^)

本日第3木曜日はノリスケさんは定休日です。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿