2014/06/27

圏央道開通!

朝晩は涼しいものの、日中は気温の上昇を感じます(汗)
そして週が明けるとそこには夏マッチャかりの7月です!

皆さん海の日の3連休や夏休みのご予定はお決まりですか?

オススメのプランはついに明日東名高速まで開通する圏央道の利用です\(^o^)/

この圏央道、川越のすぐそばの川島町にインターチェンジがあるんです☆☆☆
神奈川県や東海地方の方は是非新しく開通した圏央道で川越に遊びに来てみてください!
注目なのが川越から足を伸ばせば世界遺産に指定されたばかりの富岡製糸工場にも立ち寄れることです!!
こちらも見逃せない観光スポットですよね♫
軽井沢でのショッピングや富岡製糸工場の見学の後は最後に川越でお泊まりになれば翌日の帰りの途も楽になりますよ(^ ^)

また北関東や日本海側の方たちも神奈川、静岡方面に行きやすくなりました!
東名高速の沿道には世界遺産の富士山やB級グルメで有名な富士宮焼きそばなどありますよね(^ ^)
こちらも是非ともお帰りは川越でご一泊しておくつろぎ下さい♫

皆さん夏の行楽シーズンは宿泊施設も充実の川越を是非ご利用下さい\(^o^)/


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿