2014/05/02

ガリガリ君 アイスコーヒー味新発売!

ノリスケさん家の5月のマンスリーはコーヒーバウム(^ ^)
苦さの残る大人の味です♫

コーヒー味と言えばガリガリ君も5日前にアイスコーヒー味が発売になりました(^ ^)

埼玉県が誇る優良企業の赤城乳業もついにノリスケさんのフレーバーに合わせてきたか?(笑)

ガリガリ君と言えばこの前は異色のナポリタン味が出ていましたね。横丁を通るお客様はこれをネタに大いに盛り上がっていることもあり、ひとまずの任務は遂行した感じでした。
まぁ、ナポリタンは味に言及してはいけないのかなと(笑)

ナポリタンはさておき果たしてアイスコーヒー味はいけるのか?

間違いなく一番街ではNo.1のガリガリ君の品揃えを誇る小江戸焼き本舗さん。
ガリガリ君アイスコーヒー味はこちらで絶賛発売中です\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿