2014/03/07

まっぷるに掲載!!

昨日は気温も低く強い風が吹く3月らしい?天気でした^_^;

営業日報を見ると昨年の3月4日のバウムクーヘンの日は大風と黄砂で大変な思いをしていたことが分かりました。
この時期しばらくは寒暖の差や強風、黄砂や花粉などといった春待ちの儀式に悩まされそうです(汗)

しかしそうは言ってももう3月!
天気のよい日はお出かけしましょう!

埼玉にお出かけの際には是非「まっぷる埼玉版」をご覧下さい!

49ページと57ページにノリスケさんが掲載されました\(^o^)/

いつか「まっぷる」や「るるぶ」に掲載されるかなぁ、なんていう創業当初の淡い夢が早々に実現となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ、次はアド街目指して頑張ぞぉー(^ ^)

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿