2014/03/01

ウルトラマラソン

今日から3月♫
雨は残るものの雪は回避されたようで一安心です(^ ^)

そんな土曜日の今朝、川越でまず目に飛び込んできたのがマラソンの集団。

そこそこの大人数だったけれども、残念ながらノリスケさんはこのイベントを知りませんでした(-。-;

最近であれは大なり小なり各種イベントは気づくと口コミで回ってきていたものですが…。

しかし調べてビックリこれは2日間かけて200キロ走る「小江戸大江戸トレニックワールド」(http://www.trainic-world.com/index.html)というウルトラマラソンの一団でした!
老若男女入り乱れてはいるけれど、みな小さいリュクを背負っているのが気になっていましたが、
200キロも走るとなると色々準備が必要なんですね。

8時に蓮馨寺を出発した皆さんは寄居の方まで走り、再び蓮馨寺を経由したあと都内各所を周って三たび蓮馨寺に帰ってくるそうです。

いや〜…凄過ぎ^_^;

参加されている皆さん、気をつけていってらっしゃい!
こっそりと一番街で応援してます(^ ^)

と、このままブログを終えてしまいそうな勢いでしたが大切なことが!

3月のマンスリーはストロベリーです!!!!!!!!

昨日の穏和な日中と異なり寒暖の差が激しい週末のようですので、川越に遊びにこられる方は再度フル装備でいらして下さいね\(^o^)/

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿