2013/11/07

心暖まる川越の街

先日のライトアップイベントはまさに大成功でとても素敵なイベントでしたね!
残念ながらノリスケさんはすべてを見て回ることは出来なかったけど、お店にいてもお客様からの手応えや人の多さで、皆さんも楽しんでいることは感じました(^ ^)

取り分け今年はノリスケさん家がある札の辻の交差点方面でもイルミネーションや生演奏があったのが大きかったのかも。

出歩くのにとても快適な温度で、土日には翌日も休みとあってかかなり遅い時間まで一番街では人がウロウロしてましたね(^ ^)

と言うほどノリスケさんも土曜日はかなり帰りが遅くなりました。

そしてその土曜日の帰りがてら、養寿院へ向かう路地に入ったときでした。
するとなんと癒されることでしょう!
石畳みの路地には小さな竹灯籠が仄かな灯りを抱え、先々の方まで先導してくれているではないですかっ!
これにはノリスケさんも心底感動しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スマホのカメラだとほとんどこの感動を再現出来ないのが残念です>_<

この竹灯籠は既に撤去されてしまいましたが、他の大物イルミオブジェはクリスマスまで点灯されてますよ(^_^)v

皆さん暦の上では本日から冬の到来となりましたが、素敵なイルミネーションを見て心を暖めて下さいね。

川越の街はとてもいいな♬


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿