2013/11/28

川越観光の魅力の一つ

昨日は少し風が冷たかったですね>_<
そして天気予報だと今晩から明日にかけて一段と寒さが増してくるとか…T_T

中院や喜多院の紅葉の見頃も終わり川越はいよいよ冬支度になりました。

まだ日中は暖かな日差しもあり、川越観光もしやすいので今年最後の川越行脚に皆さんお出かけ下さい(^ ^)

ところで川越に遊びに来るときの楽しみは何も街並みだけではありません。
遠方から来られる方はお気づきだと思いますが、川越の中心地に向かう道中に、冬晴れに映える美しい富士山が拝めるのも川越観光の楽しみの一つではないでしょうか(^_^)v

東武東上線であれば柳瀬川駅あたり?
西武新宿線であれば入曽駅あたりからドカンと見える冬の富士山はとてもテンション上がります!
また国道16号線で大宮方面から荒川を渡る付近での富士の眺望は格別ですね(^ ^)

冬の期間に川越に遊びに来られる方は道中での富士山の景色も楽しんでみて下さいね♬

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿