2013/11/29

12月のマンスリーはバナナバウム

今朝も一段と冷え込みが増し、吐く息もまた白さを増してきましたね。

さてご好評を頂いたマロンバウムも完売し、間もなく12月のマンスリー、バナナバウムの発売です\(^o^)/

バナナ味は4月にやりましたが好評で問い合わせが多いため、改めて12月にもやらせて頂くことにしました!
やはりバナナとバウムは相性バツグンですな(^ ^)

発売は11月30日の土曜日からとなります。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

う〜ん、出来ればXmasの頃に別のフレーバーも出したいにゃ〜。
内容は特定秘密のため内緒です(笑)

間に合うようならまたこちらのブログでご案内致しますね(^O^)/

iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. バナナフレーバー最高に美味しいです。
    早く買いに行かなくては・・・。

    返信削除
  2. オムライスのグルメログ様
    いつもお世話になっております。
    今は各地でマラソン大会がありシーズン真っ只中ですね(^ ^)
    お忙しいかも知れませんがお時間ありましたら是非遊びに来て下さい\(^o^)/

    返信削除