2013/11/02

11月のマンスリーはマロンバウム🎶

かぼちゃが先か栗が先か?
と、マンスリーの順番を悩みましたが10月がかぼちゃ、11月が栗となりました🎶
ぱど掲載の広告はこちらの10ページ目になります

これで秋の味覚さつま芋、カボチャ、栗がバウムクーヘンとしてお目見えです(^ ^)
秋の味覚といえば松茸?梨?柿?サンマ?
さすがにサンマバウムはないなぁ…(汗)
梨なんて来年あたりやってみるのは面白いかもしれませんね。

さて本日一番街では「灯りと音の祭典 川越蔵まちバル3」が開催されます。
14時からは歩行者天国になりますので皆さんお誘い合わせの上そぞろ歩きなどお楽しみ下さい(^ ^)

この「灯りと音の祭典 川越蔵まちバル3」に関して、いつもお世話になっている川越STYLEさんでとても素晴らしいレポートが掲載されています。
リンクを貼っておくので皆さん是非ご覧下さい!
祭り事の多い川越ですが、それを陰で支えてる市民の熱い想いがきっと伝わるはずですよ(^_^)v
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿