2013/09/03

SHINee…か?

研修旅行から帰って来て2週間になろうとしています。

道中色々ありすぎて前半戦のことが遥か昔のことのように感じられていましたが、昨日本屋さんにいって思い出したことがありました。

研修旅行初日に鳥取市内の本屋さんをブラブラしていると、雑誌の表紙に見覚えのある顔が!

SHINee?

韓流系の雑誌で表紙に載っていた4人組はSHINeeという男子アイドル?グループでした。

特に顔の一番切れ味鋭い人になんとなく見覚えが。

川越一番街は撮影のメッカ。

色々な方達の撮影を目撃しますが、お盆前に撮影していたのはこの4人組ではないか?
しかも小江戸横丁に入っきてまで!

パッとみて日本人ではなさそうなことは感じ、でもみな長身揃いできっと芸能人であろうことはすぐわかりました。
それにしても追っかけもいないのでこれからの若者と思いきや…、実は雑誌の表紙を飾ったりするほどいまキテるグループだったんですね(勝手にSHINeeと断定してしまってますが)

ちなみにこのSHINeeは本来5人グループだそうです。
鳥取でみた雑誌の中では確か怪我か何かでいまは4人みたいなことが書いてあったはず。

SHINeeのファンの方、SHINeeと同じ空気を吸いに秋の行楽シーズンには川越一番街小江戸横丁に是非遊びにきて下さいね(^ ^)
っていうかSHINeeでいいのかとても気になる…^_^;


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿