2013/09/08

今月のマンスリーは紅茶バウム

皆様にはご心配おかけしましたが無事に釜も直り、営業再開致します!

昨日の土曜日は夏休みも終了したというのに多くの観光の方が川越を訪れていました。
周りの店舗の方も、涼しくなって人が出やすくなったみたいだね、とも言っており、3連休や秋の行楽シーズンに向けて俄かに活気を取り戻しつつある一番街です。

さて、随分とお待たせ致しましたが今月のマンスリーバウムの紅茶味が発売です(^ ^)
今回はアールグレイを使用しています。
こ、の紅茶バウムはとても香りが良くて、焼いてるときからノリスケさんもたまらなくなってしまいます(笑)
いつも通りの甘さ控えめなので、お好みに合わせて生クリームを合わせて頂くと絶品です!
お飲物もレモンティーなどで紅茶×紅茶で召し上がっても美味しく頂けますよ(^_^)v

出歩きやすい日などは是非一番街にお立ち寄り下さい!

そして今月のぱどさんのダシャレ広告はこちらの8ページ目になります^_^;

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿