2013/08/19

チロリアさん


本日は福知山のチロリアさんというお店に行って来ました。
このお店はそのホームページをみた方にはかなりのインパクトを残すお店です。
店長の熱い熱いバウムクーヘンへの想いに溢れています。
さて何箇所かあるのでわかりやすくリンクを貼っておきましょう

・チロリアのバウムクーヘンの特長

・直火の炎で焼くバウムクーヘンオーブン

・店主のひとりごと

と、愛の炎は激アツです!
以前取り寄せて食べたこともあり、
おいしかったので今回は直接お店に行って来ました!
実際にお店に行ってその空気感を味わいたかったんです。

店中はショーケースにバウムクーヘンがズラリと並び、
その横にはHPでも繰り返し述べられている直火焼きのバウムクーヘンオーブンが鎮座していました。
商品はバウムクーヘンだけでカウンター横にオーブンと、かなり男らしさ満点でした!

店長さんとは余り会話を交わさなかったのだけれども、
わざわざミニサイズのバウムクーヘンをサービスして頂きました(^ ^)

熱い男の優しい気遣いにノリスケさんもメロメロです(笑)

チロリアさんのバウムクーヘンは実際しっとりしていて美味しいんですよ(^_^)v

それが「熱」によるものなのか「直火」によるものなのかは、
ノリスケさんはまだ勉強不足で確たる回答が出せません。

しかしまずはチロリアさんからバウムクーヘンに対する熱い姿勢と、
ご来店のお客様に対するささやかな心配りを学びたいと思います。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿