2013/08/29

機械の故障による臨時休業のお知らせ

いつもノリスケさんをご利用頂きありがとうございます。

さて、先日焼成中に釜が動かなくなるというトラブルがありました。
急ぎ修理を依頼しましたが、すぐの復旧が困難だということがわかりました。

残念ながら釜が直るまで1〜2週間お店はお休みとさせて頂きます。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

これからもノリスケさんに変わらぬご愛顧を頂戴致しますよう、重ねてお願い申し上げます。

iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. わあ!大変ですね。早く直ります様に!(>-<)
    また美味しいバウムが焼けるのをお待ちしております。

    返信削除
  2. おちゃち様
    胃もたれと思い病院に行ったら入院しての大手術となった感じです^_^;
    しかし実際釜を分解してみると色々と劣化が見つかり、本格的な繁忙期の前に一気にオーバーホールをお願いしました。
    いやはや研修旅行東北・北海道編ができてしまいそうです(笑)

    返信削除