2013/07/26

SUMMERS

昨日もブログでふれた翠扇亭さん。
その昨日またまた大物お笑いタレントが翠扇亭さんに取材にきてました(^ ^)

昨日の取材はさまぁ〜ず!

コンビ名からしてこの時期は稼ぎどきか?(笑)

翠扇亭のお父さんは番組名は知らないと言っていたけど、これは「もやさま」ではないかっ!

なんでも7時からのオンエアーと言っていたが、日程がわかったらまた教えてくれるということです。

三村さん、がんばるなぁ(^ ^)

ノリスケさんはほとんど接客中だったのでマジマジと見ることはなかったけれど、三村さんの声はよく聞こえましたよ(笑)

あの「サイモー」も飲んだみたい(笑)
三村さんのリアクションがとても見たかった…。
そこがオンエアーされることを強く期待しますよ(^_^)v

みなさんもさまぁ〜ずも飲んだ「サイモー」に挑戦してリアクションで笑わして下さい♫

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿