2013/07/28

百万灯最終日




本日は川越百万灯まつりの最終日。
夜の8時まで歩行者天国になっているので、まだまだ一番街は賑わってます。

しかし昨日の雨はやられたなぁ>_<
これからという時にだったのに…。

今日は雨の予報が出るも何とか持ちこたえてくれてホッとしてます(^ ^)

しかしもうすぐ8月だというのにここのところ夜は涼しいなあと感じます。
お祭りに出歩くにはちょうどいいぐらいかな。

涼しい街中をぶらぶらと歩く人たち。涼しげに街中でぶらぶらと揺れる提灯たち。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
お祭りの準備をしてくれた皆様お疲れ様でした。

8月も暑さに負けず頑張りましょうね(^_^)v

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿