2013/06/09

喜ばしい知らせ

今日は嬉しいことがありました(^ ^)

以前よく来てくれていた妊婦さんに、赤ちゃんが生まれ一緒にノリスケさん家まで来てくれました!

かれこれ3ヶ月ぶりのご来店で、ノリスケさんも無事の出産だったのかずっと気になっていました。

この方、あと少しで生まれる…早くなって今週にも…?というぐらいギリギリまでご来店頂いていたので、ご出産はとても他人事とは思えないほど心配していました^_^;

ご無事のご出産で、赤ちゃんも物をハッキリと見つめたりと、すこぶる順調な雰囲気にノリスケさんも大喜びです\(^o^)/

そもそも「ノリスケさん」は漢字で「祝助さん」。
バウムクーヘンを通じて皆様のお祝い、お喜びをサポートするお店です(^_^)v

現実的には結婚式の引き出物などは数への対応が難しく、なかなかお客様のリクエストに答えられていませんが、
身近な大小様々な素敵な出来事は一緒にお喜びしていますよ!

皆さんも素敵なことがあったらブラっとノリスケさん家に話しに来てみて下さいね(^ ^)

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿