2013/06/07

ノリスケさんは味噌ラーメンが好き(^ ^)

先日お休みの時にバウムクーヘン仲間とラーメンを食べてきました(^ ^)

場所は行徳辺りの田所商店というお店です。
通常は混雑するとのことでしたが、早めの時間に行けたのでささっと席に着くことができました(^_^)v
実際しばらくするとお店は満席、外は数台の車が車庫待ちをしている状態でした。

ラーメン屋ってホント行列するよなぁ。

さて多少雑談しているうちにラーメンは出てきて、ついに待望の田所商店の味噌ラーメンにありつけました!

そしてパクリ。

あぁ、幸せ(^ ^)

思えばしばらくキチンとした味噌ラーメンを食べてなかった気がします。
ぱどの元担当者に勧められた川越の武者虎以来か?

ノリスケさんは野菜味噌を頼んだのですがスープとの相性もバッチリで完食したしました(^_^)v
美味しかったです!

ここよ味噌は九州や北海道などを選べるので次来た時はどれにしようか考えるのもまた楽しいものです。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿