2013/06/14

またまた頂きモノ

またまたお友達から素敵なプレゼントを頂きました!
こちらは去年頂いたバウムクーヘン大賞の新人賞を、お客様にも分かるような案内板に友人が作ってくれたんです!
すんごく素敵な仕上がりに驚きと感動で胸が一杯です(o^^o)

さてこのPOP(?)を飾ると早速中学生たちが食いついて来ましたよ(^_^)v
お求め頂いた生徒さんたちの会話では、
「あっ、バウムクーヘン買うの?」
「うん、だって新人賞だし」

新人賞とはいえこのように評価されるのはとても嬉しいことです(^ ^)

何人かこのPOPを見て買ってくれた中学の生徒さんがいましたね?

そんな生徒の皆さん!
ノリスケさん家は10年20年してみんながまた川越に訪れたときでも今と変わらずにあの場所でやっているように頑張りますよ(^_^)v

そしてそんなときPOPの文字が「大賞受賞」になるようにしますからね!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿