2013/06/24

たいめんかんでグラスアートの展示会

週末の小江戸横丁は人出はあったものの、活発な商いはみられない感じでした。
給料日直前の週末ということだしここは仕方ないとこか^_^;

がんばろうぜぇ!がんばろうぜぇ!
給料日はもうそこまで来てるのだからぁ〓

そんなわけで仕事が早く終わったノリスケさんはお客様からお誘いを受けていたグラスアートの展示会に行って来ました。

場所は連雀町交差点すぐそばの2階にある「たいめいかん(泰明館)」というカフェ。
場所は知ってる方が多いと思うけど入ったことがある人は少ないかな(笑)
カフェに行く階段は1階店舗の奥にあるのでそこを通らなきゃいけないからね^_^;

ノリスケさんも初めて泰明館に入ったけれどとても素敵なカフェでしたよ(^_^)v

こちらでは今月末までグラスアートの展示会を開催しています。

落ち着いた感じの素敵なカフェなのでこの機会に皆さん足を運んでみるのをオススメします\(^o^)/


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿