2013/06/16

インド食堂アンジュナ

以前からお誘いを受けていた高幡不動のカレー屋さんアンジュナに行って来ました。
少し遅れての参加だったため、ちょうどメインが始まるという絶好のタイミング(^ ^)

5人での訪問だったためカレーも様々なスパイスをチョイスできてノリスケさんも大喜び\(^o^)/

味のほうも日本人向けのアレンジが施されておりとってもグ〜っ!
ハッキリとした味わいや素材の味のバランスの良さがとてもノリスケさん好みです。

さてそもそもが人気のアンジュナさん。
訪れたときもほとんどの席は埋まってました。
とても美味しいのにリーズナブル。
もちろんこれは大切な要素だと思うけど、人気の秘密はそれだけじゃないな。

店長はカレー専門店出身のシェフだというけれども、シフォンケーキを作ったり、マンスリー商品を企画したりととても研究熱心。
さらに店内の手描きらしい商品案内など店長の心遣いが随所に現れてました!
店長さんとはご挨拶をした時に少しお話をしたけれど、とても気さくで素敵な方でした!
お店全体が持っているこのような素敵な雰囲気が多くのファンを作ってるんだなと感じました(^ ^)

ちなみに店内にかかっていたBGMがノリスケさんも大好きな「シタール幻想〜超絶のラーガ」では?
今度お店に行ったら店長さんに聞いてみよっと!

駅から徒歩2分なのでお近くにいらした方は是非おとずれてみてくださいね(^_^)v



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿