2013/05/02

GW途中経過

今回のGWは前半と後半がハッキリと別れていて、ある意味予定が立てやすい連休になったかも?

ノリスケさん家では前半戦の昭和の日に何と過去最高の売り上げを達成しました!
いつもいつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

さて昨日の1日はGWの谷間の平日。
ノリスケさんはGW後半戦に向けて準備をして行く予定でした。
ところが何のなんの小江戸横丁にはドッカンとお客様が来ましたよ!
予想外の展開に今日はずっと追われっぱなしになってまいました>_<
まさかまさか谷間だと思っていた平日にこんなに人出があるとはっ!
売り上げ的にも先日土曜日をわずかながらも上回るなど、とても平日とは思えない賑わいを見せてました!
すでに小江戸横丁はGWの後半戦にはいったか?
明日の小江戸横丁はどうなることやら(汗)



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿