2013/05/13

アベノミックスの影響か?

ここのところ気温が高く半袖の方もよく見かけるようになった小江戸横丁。
日曜日もそんな暖かな一日でした。

日曜は土曜とうって変わって昼過ぎからは大にぎわい。
母の日用に販売していたカーネーションもお陰様で完売でした\(^o^)/

そんな日曜日にふと気づいたことがあります。

ヨーロッパ、アメリカ系を彷彿とさせる白人系の観光客が増えたか?

普段ノリスケさんがみている限りだと、外国人観光客といえば中国、台湾、タイが御三家かと思います。
個人的な手応えですけどね。

白人系の観光客はほとんど見かけないのに今日はよく見るなぁ。

もしやこんなとこで円安効果発揮か⁈

このまま円安が続くのならばノリスケさんも外国人観光客の方へのアピールをもっと考えていかねばっ!な今日この頃です(^ ^)

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿