2013/05/26

コーヒーブレイク

今日お客様から聞いたところによると、パンマルシェは大盛況だったそうですね!
午前も午後もとても入れないと聞きました。
さすが川越、ここ一番の爆発力は特筆ものです!

今日はノリスケさん家のある一番街も大賑わいでした!
皆様もGWの後はしばらく体も財布もお疲れだったのでしょう。
ようやくエナジーをリローデッドした感じですね(笑)

さてただいまノリスケさん家の5月のマンスリーバウムはコーヒー味ですが、こちらが大人気です(^ ^)
「ホッと一息」つくことなく「ブレイク中」です(笑)
当初は想定より苦目かな?と心配していましたが、早々に周囲から「これぐらいがいい!」という手応えを頂いたのが幸いでした(^ ^)

残念ながら今週一杯でコーヒーバウムは終了ですが、来月も素敵なフレーバーが待ってますよ(^_^)v
そのフレーバーは今週配布になるフリーペーパー「ぱど」にて発表です!
6月もどうぞお楽しみに\(^o^)/

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿