2013/05/25

第2回パンマルシェ開催

明日の日曜日は小江戸蔵里で今年もパンマルシェが開催されます!

今年は第2回目の開催でパン屋さんが8店とドーナツカフェが1店の参加です。
ノリスケさん家そばのVANITOY BEGLEさんや楽楽さんも出店ですよ!

さらにノリスケさんが注目しているのは所沢からゲスト出演している「いちあん」さん。http://www.facebook.com/ichian.tokorozawa 

こちらのお店は自家製酵母と手作りあんを使用しており、創業当初から気になっていたお店です。

以前お伺いしようとしたものの見つけられず挫折^_^;
それ以来なかなか伺うチャンスに恵まれずにいたら、なんと先方さんから川越にやって来るとはっ!

残念ながらノリスケさんも自店の営業があるため遊びに行くのは困難かもしれませんが、行かれた方はいちあんさも要チェックですよ(^_^)v

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿