2013/05/14

今一番欲しいモノ

先日友人宅へ贈り物をしました。
もちろんバウムクーヘンですけどね。

さて色々と箱やら包装やらを選んで、こんな感じかな?という感じで仕上がったので、ちょっと周りの店舗の女性に聞いてみました。

が、ご納得いかないご様子(-。-;
箱の大きさが悪い、殺風景だと中々厳しいご意見を頂きました_| ̄|○

そこで改めて箱の中に使うカラーのナプキン?を買って来て、おっ、ちょっと高級な感じになったかな?と、改めてその女性に意見を求めると、「色が悪い」と即答T_T
これまた話を聞いてみると、確かになぜ自分のチョイスがこんな色だったのかとガッカリでしたT_T

創業以前からわかっていたことだけど、ノリスケさんには女子力が足りない(泣)

あぁ、楽天でもAmazonでもいいから女子力のつく飲みぐすり売ってないかなぁ…〓

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿