2013/05/06

朝二のお客様

昨日のこどもの日も晴天に恵まれ、一番街は朝から大盛況!
ノリスケさんも前日完売のため開店前からダッシュで袋詰めをしてました(汗)

そんななか開店前から朝二番目のお客様がご来店。
割とご年配のおばあちゃんで、お孫さんへのおやつであろうか、ノリスケさん家をご利用いただきました。
そしておばあちゃんは普通に「それ1本でいくら?」
「3700円になります。」
「じゃあ、1本。」と。

おばあちゃんはフツーに1本買いして行きましたよ!
今まで1本買いのお客様とはもうちょっと
「1本で買える?」とか
「そのまま買える?」とかの会話があったんだけど、このおばあちゃんは「1本ください」とフツーでしたよ。
手の届く範囲のお値段で1本買いができることをどこかで聞いたかな?(笑)

ノリスケさん家ではバニラとさつま芋は在庫があれば1本3700円で販売しています(^_^)v

さてそんな昨日の子供の日もお陰様で完売でした。
ノリスケさん家では生産量が限定のため、昨日も早々に売り切れで、その後にご来店された多くのお客様にご迷惑をおかけしました。
是非是非しぶとく小江戸横丁まで足をお運びくださいませm(_ _)m

今日はGW最終日。
夕方にはひと気もなくなるということなので、今日は早く片付けて銭湯でも行こうかな(^ ^)

明日はお休みを頂きます。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿