2013/04/16

明日のヒルナンデスは川越です!

先日つるのさんが取材にきたヒルナンデスがいよいよ明日放送です!

あの日の取材は多くの場所を時間をかけて取材していたのでどんな放送になるか楽しみです(^ ^)

ノリスケさん家の隣のお芋屋さんの翠扇亭さん、小江戸横丁の隣の亀屋元町店さん、逆隣のアトリエ装美さんと、小江戸横丁周辺も細かく取材していました!

とりわけ亀屋元町店さんでの「芋抜きゲーム」は盛り上がり、実際に中々出ない好成績を残していましたよ!
もしそこがオンエアーされたならヤラせなしのガチですからっ!

今回のヒルナンデスはノリスケさん自身川越の街を知るためにとても見てみたかった…

勤務中というのもあるけれど、お馴染みのノリスケさんはテレビを持ってない、です^_^;

皆様お時間ある方は明日のオンエアー要チェックです!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿