2013/03/30

バナナクーヘン

4月のマンスリーバウムはバナナ味!
先日のバウムクーヘンの日フェアでご好評を頂き、4月のマンスリーにしました!
味はノリスケさん家らしくほんのり。
食感は芋バウムクーヘンに似てややずっしり。
実際のバナナみたいになれば面白いなと思ってつくりました!

つぶつぶ苺は先月のマンスリーでしたがもうしばらく延長することにしました。
まだ召し上がりになってないお客様はこちらも是非お試しください!

この週末は生憎の天気>_<
しかし川越の街は熱いですよ!
今日は春祭りのオープニングイベント!
車も通行止めにしての大々的なイベントです。
ノリスケさんもそのイベントの一環でネットラジオに出演させてもらいます(^_^)v

霧のように柔らかい雨に包まれた一番街。
優しくしっとりと咲き乱れる喜多院の桜。

川越は春の雨もよく似合う情緒豊かな街ですよ(^_^)v
この週末はゆったりと川越を散歩して、趣深い街の横顔を楽しんで下さいね!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿