2013/03/29

ラジオぽてと

28日は前日の冷え込みが嘘のような暖かい1日でした。
学校も休みになり川越の街は人出が多くありました。

さて今週の土曜日の30日(ん? 明日か⁈)にノリスケさんがネット放送の番組に出演します!

「ラジオぽてと」という中の「川越思い出ご飯」というコーナーです。
http://radipote.com/

ノリスケさんが語る思い出ご飯はお馴染みパンケーキ屋さんのマチルダさん。
マチルダさんのオープンはノリスケさんとほぼ同じ10月13日。
ノリスケさんも自分の店を準備する中マチルダさんのお店ができていくのずっと見ていましたよ。
その辺の思い出話しをしたいなと思っています。
時間は11時半からです!

このラジオぽてとはこの日の川越春祭りのオープニングイベントのうちの一つ。
春祭りは5月5日まで開催していますので、皆様春の川越に遊びに来て下さいね!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿