2013/03/28

国分太一さん&つるの剛士さん

昨日は寒い一日でしたね>_<
そんな中一番街では二つの番組の撮影がありました。

1つはフジテレビ系列のおさんぽジャパン。
これは4月の新番組かな?
やってきたな国分太一さん!
ノリスケさんジャニーズのタレント見るのは初めてでした !

遠くの方で撮影しているのだけども周りは人の山。
移動の時に国分さんの完全体をGETです(笑)
5分程度の番組らしく、撮影も長くなかったみたい。
放送は4月の1〜12日のどこかという噂^_^;

さてもう一方はつるの剛士さん率いるヒルナンデス。
この撮影はお隣の翠扇亭さんにアポが入っていたので間近で見れました(^_^)v
ヒルナンデスの撮影は一番街の色々なところで行われ、随分と遅くまでやっていたみたいです。
あの寒さの中での撮影はきっと大変だったでしょう。
最後までテンションアゲアゲの出演者の皆様、お疲れ様でした\(^o^)/

ヒルナンデスの放送はかなり先で4月17日だそうです。
皆さんお時間ある方は見てみてくださいね!

川越は横浜と電車でつながったことで再び注目度上昇中〓
桜もこの週末はまだ見頃を保っていてくれそう(^_^)v
皆様今月最後の土日をどうぞ川越でお過ごし下さいませ!
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿