2013/03/20

美しいシーズン

暖かい日差しに誘われて、先週末には東京にも桜の開花宣言が出されました!
19日には半袖の方も見かけたぐらい春は一気にやってきました!

そしてそんな春は一方で卒業シーズン。

ノリスケさんもよく行っていたハンバーガー屋さんのオートマンダイナーが、今月24日をもって卒業(閉店)が決まりました(泣)

オートマンダイナーは川越でもかなりファンの多いお店で、ノリスケさんもそのファンの一人です。
実際先週お店に駆けつけたときにはオートマンのファンというだけで、初めて会った人同士がテーブルを囲み、旧知の仲のように語り合っていた様子が見られ、改めてこのお店の築いてきた歴史に感慨深くなりました。
画像のホワイトデー用のキャラメルバーガーなど大将の光るセンスをもっと堪能したかったものです。

ノリスケさんにとって憧れであり目標にしていたお店だけに閉店のお知らせはあまりにもショック。
色々な事情があってのことと思いますが、素晴らしいスタッフ達のこと、みな違った場所に行ってもきっと誰にでも喜ばれるものを与えてくれると信じています。

さてさらにもう一つ、いつもお世話になっているフリーペーパー「ぱど」の担当者のIさんも19日限りで退職されるということです。
Iさんにはノリスケさんの創業当初から贔屓にして頂き、いま川越周辺にぱどによって多くの人たちにノリスケさんを知ってもらえるようになったのもIさんのおかげです。
爽やかな好青年の風貌にして、とても懐の深い方で、一緒に仕事ができたことはノリスケさんにとっても楽しいひと時でした。
Iさん、ありがとうございました〓

後任にも立派な後輩であるこれまた別のIさんを紹介してもらいました。
こちらのIさんもタイプは違うものの、前任者同様にノリスケさんを気遣ってもらい大変心強く思っています。

ノリスケさんは色々な方達の「I」に恵まれてとても幸せです(^_^)v

本日20日のお彼岸から本格的な観光シーズンがスタートです!
間も無く創業半年のノリスケさんは卒業にはまだまだ早く、この春が今後の展開を考える上での一つの試金石になりそうです。

秋にご来店された方は今一度ノリスケさんの成長した姿をご覧に川越に遊びに来てみて下さいね!




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿