2013/03/19

グラスアートのプレゼント

プレゼントを頂きました!
グラスアートです(^_^)v

そもそもオープン前にはノリスケさん家にグラスアートの看板を設置する予定でした。
ところがオープン前はバタバタしており間に合わず、ずっと保留になってました(泣)

しかしなんとビックリ思いもよらずこんな素敵なパネルを頂いてしまいました!
しかもお店の雰囲気にちょーピッタリで、ノリスケさんも一目で気に入ってしまいました(^ ^)

川越もようやく春の観光シーズン到来です!
先週の週末もノリスケさん家は大にぎわい(^_^)v
この春ご来店される皆様、この素敵なパネルを見逃さないでくださいね(^O^)/

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿