2013/03/05

フェアご来店ありがとうございました!

昨日までの3日間は「バウムクーヘンの日フェア」と称して特別セールをしました!
フリーペーパー「ぱど」にも告知をだしたこともあり、平日の月曜日も盛況で、おかげさまでフェア用に準備した分は全て完売致しました\(^o^)/
改めてご来店頂いたお客様ありがとうございました!

さて結果完売も今後の課題も幾つか把握出来ました。
とても多かったのは、外国人観光客の方は「1本100円」は分かっても、「お一人様2本まで」というところまでは読めないとこ。
カウンターで「3本目からは通常のお値段になりますよ」とお声がけをして、そのリアクションで初めて外国の方だとわかるケースもありました^_^;

改めて外国の観光客は多いなぁと思います。

何はともあれこの機会にノリスケさんに初めてご来店された方が、気に入ってくれてまた来てくれたら嬉しいなと思います!

是非また遊びに来て下さいね\(^o^)/




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿