2013/02/24

冬の最後のド根性

今日は寒い一日でしたね>_<
冬も今さらヤル気を出しちゃったのか⁈
午前中から風はビュンビュン空気はキンキンで、観光の方は少ないのかなぁと心配しました。

でも幸い人出は多く、割と賑わった小江戸横丁でした。
ただ天気の影響か今日のお客様は見るだけの方達が多かったような気がします。
皆どことなく早足であまり立ち止まらないような気が…>_<
こんなに寒いんじゃあポケットから手を出すのも億劫か(笑)

午後は午前中にお土産を買わなかった人たちが多かったのか、ガガガッと慌ただしくなりました。
特に選んでる途中に奥様に呼ばれ、3回も戻ってきて下さったお客様、ありがとうございました!
「美味しそうだから」と言ってくれましたが、大丈夫!美味しいですから!!

こんな寒い冬も間も無く終り、春はそこまで来ています!
皆様、春のご予定に川越観光を組み込んで、ノリスケさん家に是非遊びに来て下さいね!
ノリスケさん家の「しっとり、あっさりバウムクーヘン」でお待ちしております(^_^)v

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿