2013/02/20

新人賞受賞しました!

今日は電車で通勤したので帰宅途中にケータイをいじっていると、北海道のお友達の年輪舎さん(http://www.baum-kuchen.com/)が「バウムクーヘン三昧(http://baumkuchen-zanmai.seesaa.net/)」主催の2012年のバウムクーヘン大賞に輝いたのを知りました。

今年はすっかり投票すら忘れてしまったノリスケさんも急いでバウムクーヘン三昧のHPにアクセスすると、なんとなんとノリスケさんが新人賞になっているではありませんかっ!

気を抜いて見ていただけに突然のことに心臓がドキドキしてしまいましたよ(^_^;)

ご選考して頂きまして本当にありがとうございます!

思えばノリスケさんが真剣にバウムクーヘンの道を歩み始めたのもバウムクーヘン三昧の皆様との出会いから。
皆様のバウム愛に触れ、当時すでにバウムクーヘンの会社に勤めていたノリスケさんも一念発起して一から洋菓子を勉強して、その2年後にはまさかの独立というところまできてしまいました。

独立後も様々な形で応援して頂き感謝の気持ちで一杯です!

今回も新人賞とは特別なお計らいを頂き、ノリスケさんもそれに値するぐらいもっと頑張って行きますよ!

とりあえず3月4日を楽しみにしていて下さい!
あっ、力んで先走ってしまいましたがこのお話しはまた後日(笑)

最後に一言「年輪舎さん! おめでとう\(^o^)/」

4 件のコメント:

  1. ノリスケさん、本当におめでとう!(^-^)/ これからも、ますます優しい美味しさのバウムを作り続けてください。応援してます!

    返信削除
  2. ご声援ありがとうございます!
    皆様のお力でノリスケさんは少しづつ進歩して来れました。
    友人のマイスターから、「お店をやるのは大変だけど、お客様の笑顔を見られるのが唯一の特権」というような話しを伺ったことがあります。
    まさにその通りで、これからもお客様が笑顔でいてくれるようなバウムクーヘンを作っていこうと思います(^_^)v

    返信削除
  3. ありがとうございます(>▽<)
    そして、ノリスケさんもおめでとうございます^^♪!!
    同じ昨年のオープンなので、何かとご縁を感じています。
    私たちも、食べていただいた方が笑顔になるようなバウムクーヘンを、大事に焼いていきたいです!

    返信削除
  4. 年輪様
    コメントありがとうございます!
    そして改めて大賞受賞おめでとうございます!
    昨年オフ会で頂いたとき、あぁやっぱり美味しいなぁとしみじみと思いましたよ(^_^)v
    お互い皆様に愛されるバウムクーヘンを作って行きましょうね!
    これからもよろしくお願いします\(^o^)/

    返信削除