2013/02/02

トモあり遠方より来たる。

昨日は寒さもやわらぎ過ごし安い一日でしたね。
週末の金曜日ともあり川越の街も賑わってました(^^)v

そんな中ノリスケさん家ではココア味が新発売でした!
嬉しいことにこの情報を人づてに聞いたバウム仲間が、わざわざ遠方から来てくれました!

ノリスケさんが昨日ココア新発売のブログをアップしたのがお昼ごろ。
それを別の人のツイッター経由で発見してからのご来店。
ものすごい瞬発力と機動力にノリスケさんも驚きと感謝の念で一杯です!!
本当にありがとう!

川越の有名ラーメン店にも寄ってみるみたいだったけど、あそこはすごく並ぶし、帰路も遠いけど無事帰れたかな?

閉店後も別の友人のまとめ買いの予約が入り、ココア味は順調に旅立ちました!

0 件のコメント:

コメントを投稿