2013/02/18

確定申告の受付が始まりました。

今日から確定申告受付だそうで、ようやくノリスケさんも申告書を取りに行きました。
閉館間際に着いたにもかかわらず、すでに申告の人も多く見られました。

まさに一大イベント!!

臨時駐車場や誘導の人たちも多く出ていて、皆がいい感じの緊張感を持っていつつも納税者にやさしい対応を取ってくれました。

なんか大学受験の案内のようか?

今日は雑事に忙殺されて、結局申告書の作成はお預けになってしまいました(-_-;)

開業当初から常に頭を離れなかった確定申告。
難敵のイメージばかりが先行して気持ち的にもとても厄介です(^_^;)

あぁ、早くバスッと終わらせてお店のこと考えよぉっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿