2013/01/25

JCN関東さん取材

昨日はケーブルTVのJCN関東さんが取材に来てくれました!
JCNさんの営業車に貼ってあるインパクトのある黄色いステッカーには、以前別の仕事で関わっていたので懐かしいものを感じます。

ケーブルTVとはいえ放送時間はなんと5分!
結構な尺があるので撮影は1時間半ぐらいかかりました。

アナウンサーの方と対話形式で進めていきましたが、ディレクターやアナウンサーの方がとても気さくな感じだったのでノリスケさんも緊張がほどけて助かりましたよ。

お陰様でちょいちょいノリスケさんらしいおふざけトークが挟めたかな(笑)

オンエアはまだ未定で、2月4日か6日
ぐらいで「ニュースこの一週間」という番組内だそうです。

提供エリアはJCN関東さんの県西版で、川越を挟んで坂戸やふじみ野辺りが中心になります。

地元在住の皆様、是非ともノリスケさんの勇姿をお見逃しのないように!







iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿