2013/01/09

今年初の撮影現場に出くわしました。

時の鐘の前で撮影をしてました。
メインの女優さんの名前は分からなかったけどよく見る人みたい。

川越はピークは過ぎたとはいえまだ初詣の方や七福神巡りの観光客がいます。

そんな中、川越のシンボルである時の鐘の前での撮影はちょっと大変か⁈
人の往来はともかく車の往来がひっきりなし。
なかなかスタートの合図が出せず苦労していたみたいです。

女優さんも撮影用であろう芋菓子を食べてしまい、いつになったら始まるのやらという感じです。

これまでも何回か撮影の話は載せたように、川越はとても撮影の多い場所です。
皆さんが川越散策の際に、撮影現場に出くわすことも珍しくないかもせれませんよ!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿